TOPICS

イベント

インターネット説明会について<個別相談形式:8月4日(日)開催>


通信教育部の説明会を次の日程で開催いたします。
本学 通信教育部に興味、関心のある方は、ぜひお申し込みください。

■日程・受付人数
・8月4日(日)

■開始時間
・11:00~、12:00~、13:00~、14:00~、15:00~、16:00~(計6回)
※各時間は先着順での受付となります。
対応人数を超えた場合は時間または日程の調整をご相談させていただきます。

■個別相談形式
・本学の職員がZoomを使い1対1でご説明いたします。
入学を検討する際の疑問点について直接職員に質問することもできます。
・Zoomを使った説明会の流れはこちら

■説明会の申込み
こちらからお申し込みください。

皆さまの参加をお待ちしております。

<実施の流れ>
1.申込フォームより、必要事項と希望日時(最大3つ)をお知らせいただきます。
(こちらの申込フォームをご利用ください)
2.日時を決定し、Zoom用のミーティングIDとパスワードをメールでお知らせします。
※お申込みいただいてから翌々営業日までに、ZoomのID等を記載した確認のメールを送信しています。
3日を過ぎてもメールが到着しない場合は、迷惑メールとして扱われている場合がありますので、
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※一緒に参加される方がいる場合は、その方へZoom ID等をお知らせください。
3.実施日時までに、Zoomをお手元のパソコンやタブレットにインストールしてください。
・パソコン(windows10)の場合こちらをご覧ください。
・Tablet端末の場合はこちらをご覧ください。
4.開始時間までに、Zoomを起動しミーティングIDとパスワードを入力してお待ちください。
※参加される際には、申込者は自分のお名前がわかるようなZoom表示名でご参加ください。
5.開始時間になりましたら説明会を開始いたします。(50分程度) 当日は次の物をご用意ください。
・入学案内(できるだけお手元にご用意ください)
・入学志願要項(できるだけお手元にご用意ください)
・Zoomがインストールされた端末
(説明会の開始前までにご自身でインストールを完了していただく必要があります)
・マイク
・Webカメラ(音声のみの対応を希望される場合は不要です)
※入学案内・入学志願要項がお手元にない場合は、説明会申込みフォームの「資料送付を希望しますか」の質問項目で「希望する」にチェックをしていただくか、資料請求フォーム(こちら)からお申込みいただければ無料でお送りいたします。
※当日までに入学案内や入学志願要項がお手元に届かない場合は、 本学ホームページを見ながらご説明する形で代用することも可能です。
※Zoomはビデオ通話の他、カメラ映像を必要としない通話のみの機能を選択できます。ご自身が映りたくない場合はビデオ機能は使わずに通話機能でのみ参加いただいて構いません。

<お問い合わせ先>

・北海道情報大学 東京事務所
住所:東京都中野区中野5−62−1
E-mail:hiu-tokyo@edc.ac.jp
TEL:03-3319-4003
説明会についての問い合わせは東京事務所まで

・北海道情報大学
通信教育部
住所:北海道江別市西野幌59-2
E-mail:t_koho@do-johodai.ac.jp
TEL:011-385-4004