北海道情報大学 通信教育部

通信教育部 入学説明会お申し込み

通信教育部の入学説明会に参加ご希望の方は、下記の入力フォームにご入力の上、送信してください。

必須がついた項目は、必須入力項目です。

入学説明会について

▼ インターネット説明会

インターネット会議ツール「Zoom」を使用し開催する説明会です。

【日程選択】:あらかじめ日程の決まっている説明会です。希望する開催日時を選択してください。
◆「個別相談形式」
1対1で説明をします。個々の質問(学習方法・学費・教職課程)等に丁寧にお答えします。
◆「セミナー形式」
「正科生A(全体:1年次・2年次編入・3年次編入)」と「科目等履修生として教職課程(免許法第6条別表第4条)で教員免許状の取得を目指す方向け」の2種類実施します。
それぞれを別の日程で開催しますので、お申し込みの際はご注意ください。午前と午後の1日2回、同じ内容で実施します。

【平日対応】:平日の都合の良い日時を指定していただき、説明会を行います。

参加を希望する入学説明会を選んでください必須

・「個別相談形式」・「セミナー形式」・「平日対応」のいずれかを選択してください。
・「個別相談形式」は、第3希望まで選択可能です。選択された中から日時を決め、折り返しご連絡いたします。
・「セミナー形式」は、開催日によって内容が異なりますのでご注意ください。

第1希望:
第2希望:
第3希望:
※春期入学向けのセミナーの受付は終了しました。
・月~金曜日(祝日除く)の10時~16時の間で指定してください。(例:2023年6月1日10:00)
日程によっては対応が難しい場合がありますので、2~3日前までのお申し込みにご協力ください。
・ご希望の日時(最大3つまで)をご入力ください。
第1希望:
第2希望:
第3希望:

お名前必須

(全角)例:情報 太郎

フリガナ必須

例:ジョウホウ タロウ

性別必須

 

郵便番号

-

半角数字にて「012-3456」のようにご入力ください。

ご住所必須

都道府県:
市区町村(例:中野区中野)

番地 (例:5-62-1)

建物名・部屋番号 (例:○○マンション△△号室)

電話番号

半角数字にて「012-345-6789」のようにご入力ください。
携帯電話可。

E-Mail必須


(半角英数字)例:joho-dai01234@do-johodai.ac.jp

入学案内・入学志願要項等の資料を持っていますか?

(資料を持っていない方)資料の送付を希望しますか?

※日程によっては説明会までにお届けできない場合もあります。

あなたの現在の状況を教えてください

       
     

どの入学形態(学科)に興味がありますか?

入学・編入学の形態を確認する
入学・編入学の形態を確認する
入学・編入学の形態を確認する
入学・編入学の形態を確認する
入学・編入学の形態を確認する
入学・編入学の形態を確認する
入学・編入学の形態を確認する

教員免許状の取得についての説明を希望しますか?

※ご質問・ご意見がございましたら、ご自由にお書きください。

※日程によっては対応が難しい場合がありますので、2~3日前までの
お申し込みにご協力ください。

※ご質問をいただいた場合は、E-Mailにてご返答いたしますが、E-Mailが届かなかった場合、
電話(011-385-4004、または、03-3319-4003)でご連絡する場合があります。

※入学説明会申込フォームは、個人情報保護のためSSL暗号化通信を採用しています。