ニュース 2020年6月26日
■ 「Zoom」を利用した「インターネット説明会」について
本学 通信教育部では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため
土日開催の入学説明会ならびに平日の個別対応を中止しています。
また、秋期向けの合同入学説明会(私立大学通信教育協会主催)の
説明会も中止が決定しました。
そのため、本学 通信教育部をご検討いただいている皆様に
直接本学職員から説明を受ける機会を設けることができなくなり、
大変申し訳なく思っております。
そこで、本学 通信教育部では、「Zoom」を使った説明会を開催することにいたしました。
<実施の流れ>
1.申込フォームより、必要事項と希望日時(最大3つ)をお知らせいただきます。
(こちらの申込フォームをご利用ください)
2.日時を決定し、Zoom用のミーティングIDとパスワードをメールでお知らせします。
3.実施日時までに、Zoomをお手元のパソコンやタブレットにインストールしてください。
・パソコン(windows10)の場合はこちらをご覧ください。
・android端末の場合はこちらをご覧ください。
・iPadの場合はこちらをご覧ください。
4.開始時間までに、Zoomを起動しミーティングIDとパスワードを入力してお待ちください。
5.開始時間になりましたら説明会を開始いたします。(30分程度)
当日は次の物をご用意ください。
・入学案内(できるだけお手元にご用意ください)
・入学志願要項(できるだけお手元にご用意ください)
・Zoomがインストールされた端末
(説明会の開始前までにご自身でインストールを完了していただ必要があります)
・マイク
・Webカメラ(音声のみの対応を希望される場合は不要です)
※入学案内・入学志願要項がお手元にない場合は、
下のテキスト欄に「資料希望」とご記入いただくか、こちらからお申込みください。
無料でお送りいたします。
※当日までに入学案内や入学志願要項がお手元に届かない場合は、
本学ホームページを見ながらご説明する形で代用することも可能です。
<お問い合わせ先>
・北海道情報大学 通信教育部
住所:北海道江別市西野幌59-2
E-mail:t_koho@do-johodai.ac.jp
TEL:011-385-4004
・北海道情報大学 東京事務所
住所:東京都中野区中野5−62−1
E-mail:hiu-tokyo@edc.ac.jp
TEL:03-3319-4003