ニュース 2019年4月11日
■ 連休中に第2期での出願(郵送)をお考えの方へ
本学 通信教育部では、春期入学(4月生)の第2期出願を5月8日(水)まで受付けています。
郵送での出願の場合、5月8日までに出願書類一式が本学(北海道)に届いていることが条件になりますが、
出願手続きの1つである「選考料」の銀行での振込み手続きが、連休の影響を受けることが予想されます。
出願をご検討中の方は、各銀行の連休中の取り扱い状況を予めご確認いただき、
早めの対応をご検討いただきますようお願いいたします。
また、出願書類一式につきましては、入学志願要項に同封の専用封筒をご利用して、
「特定記録郵便」で発送いただくことになっております。
こちらにつきましても、連休中の対応が郵便局ごとに異なりますので、
日本郵便株式会社のホームページでご確認いただきますようお願いいたします。
なお、インターネット上で出願手続きを行う、「ネット出願」につきましては、
連休中も出願手続きが行えますので、よろしければこちらをご利用ください。
・ネット出願はこちら。
ご検討、ご対応のほど、よろしくお願いいたします。
<お問い合わせ先>
・北海道情報大学 通信教育部
住所:江別市西野幌59-2
MAIL:t_koho@do-johodai.ac.jp
TEL:011-385-4004